ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

ウルトラマンスタンプラリーオリジナルピンバッジ第5弾もダメでした~(T_T)

JR東日本のスタンプラリーイベントの

オリジナルピンバッジ景品第5弾の開始日になりました

(2月19日(金)~27日(土)ウルトラマンタロウ「ZAT」バッジ)

www.jreast.co.jp

ええ、今回も間に合いませんでしたわ。

 

ってかね、みなさまどんだけ早くから行ってるのって。

スタンプだけ押印された台帳がむなしくカバンの中に入っています。。。

 

これなら交換しやすい前半に交換しておけばよかった。

ウルトラ警備隊のバッジのみゲットしております)

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160116143012j:plain

まだまだ郊外の交換可能な駅(柏駅!)は間に合うかもしれないけど

いかんせん、平日にそんなところまでいけるわけがない。汗

私には光は届かなかった。。。。

 

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160116133216j:plain

こうなると途中駅で下車した電車賃ももったいなかったなぁっておもっちゃうわけですよっ!

 

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160116143002j:plain

ツイッターには勝者と敗者の雄たけびがすごいですね。

勝者のようにバッジを眺めながら駅でモーニングでも食べたかった。

 

 

さて、今週もお疲れ様でした。