ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

ホワイトセクハラデー

月曜日にホワイトデー、、、、

 

バレンタインが日曜だったから少なくて済んだけど、

連名で渡すやつ大杉。

 

でも、男性は連名でホワイトデー渡すと、ケチって言われるの。

 

まじいらん。

 

年賀状みたいに全社一律でバレンタイン、

ホワイトデーも無しって号令してくれないかな。。。

 

100円チョコ受け取り、20倍の2,000円の商品で返すんじゃしんどい。

しかも、ひどい女性たちはその100円チョコですら連名とか。

その場合は、連名分×2,000円とかありえないっすよ。

 

でもさ、社内じゃ同じモノ返さないと、すぐケチとか悪い噂たてられちゃう。

 

www.kyodo.co.jp

 

これはこれで、今度は女性側が、100円の人と500円の人に同じお返しをすると

また、裏で陰口たたかれちゃう、、、

 

最初から詰まれているイベントなんですね、

まさしくセクハラ、というかパワハラ。。。

 

 2,000円だと、プラレールとか買えちゃうレベルなんよね。

しかも、たくさんの編成が可能!ひーーーん。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160116123945j:plain