ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

手を引けってさ。

余計な思惑乗せないで!


それぞれのお立場のこと、理解できますが、
だからこそ、みなさまのお立場の中でも、優先順位をつけることや
互いのメリットが最大化する均衡点を探しませんか?

 

という提案をしているのですが、

どうやら調整ができずに手を引けとのことです。

 

なんだかなぁ。

 

「この一件からは手を引け」

手を引けって、なかなか言われるワードではないですよね?

 

「覚えてろ!」

っていうワードと同じくらい、言われたことないわ。

 

ドラマや漫画では目にするけどさ。

 

結局はメリットと責任の範疇をどこまで明確化できるかのうようにも思える。

 

年度末や季節の変わり目は人の心もうつろいやすいから気を付けないとな。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160312205457j:plain