ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

金曜です、新年度です、同僚も変わりました

新年度初日は金曜から。

 

 

新卒だけではなく、プロジェクトメンバーにも

ベンダーさんの入れ替えがあります。

 

 

nikon1j2dejicame.hatenablog.com

 

 

入れ替えといっても、多くは派遣や業務委託なので、

しんどくて去っていく、良い条件先があったから辞めていくといった場所です。

 

 

社会人経験未経験の素人ちゃんを入れちゃうような狂った部署ですが、

1年持たずして、次の人が代わりにいらっしゃいました。

 

 

事前情報ではすごい人らしい、なんでもできる伝説の人だとか。

 

 

ん?それって前任素人ちゃんの前々任者の前振りじゃ、、、

(何でもできるというすごい人をいれたが何にもできない人だったので、

いっそのこと素人でいいじゃんということで、

素人ちゃんにプロジェクトに参加いただいたのですが、

やっぱり素人(社会的にも、、)だったので、あまりにも使えず

我々の業務ばかりが増えていく悪循環。)

 

 

はい、またもどっちゃったよ、つくづく学ばない会社だぜ。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160327165045j:plain

 

上司「あいつは頑固だからお前の負担が増すかもな~」

 

 

なぬ?ちょ、まってくださいよ。

 

 


 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160327160410j:plain

 

 

早く次の仕事さがさないとあかんなぁ、