ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

雨のスタバで責任問題

雨の中、時間調整のためスタバに。

 

混んではいないけど、滞在時間が長そうな方々。

 

今後のタスク管理。あー、これから2週間休み無しってか。ぐぬぬ

 

1回の週末がなくなるのはいいよ、でもさ2週続けて週末仕事ってどんだけー?

 

あげく上司には、お前のタスクが多すぎて管理できんと言われる。

 

なら仕事振ってくるなよー、それこそ責任問題じゃないかー。

 

どれだけ目標値が高すぎるんだ?

 

いっそのこと、この雨の中、傘も差さずに天を仰いで

「バカヤローが、、、」

って叫んでダッシュしたい気分だよ。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160306113802j:plain

 

お膳立て担当だから、仕方ないけどさ。

 

チームワークって言葉を間違えてる気がする。

 

チームでワークだよ、って全然解説になってねーって。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160306131418j:plain

 

大きくなりすぎた図体を、みんなが支えていることを忘れちゃうんだよなぁ。

 

それにしてもクシャミしすぎて腹筋割れそうだわ。。。。