ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

みんなのヒーロー江ノ島電鉄

ひさしぶりに江ノ電にのりました。

 

といっても、散策ではないので鎌倉地域をウロウロしたわけではないのですが。

 

小さな電車にたくさんの人が乗り込んでいて、

しかも、どこを通っても、カメラを向けられる。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160514114319j:plain

 

江ノ電に乗っているとまるで有名人になったのでは?と

錯覚してしまうくらい。

 

狭い路地とか、撮影スポットにはカメラを携えたたくさんの人。

 

路地を通る江ノ電だからこそ、マナーには気を付けたいですね。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160514171955j:plain

 

そうそう、たまたまご一緒した紳士がいっていたけれど、

古民家カフェとか、高すぎて行けないって。

 

観光地価格ですもんね。