ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

銭湯大好き!

15時です、銭湯が営業開始される時間です。

 

最近は銭湯の業務委託も増えてきているんですね。

 

www.sentou-saisei.com

ブログを拝見すると入場者データもあります。

    2014年度    2015年度
4月  6,462人    9,313人
5月  7,774人   10,408人
6月  7,986人    9,620人
7月  8,937人    9,658人
8月  9,386人   10,569人
9月  8,961人    9,627人
10月 9,179人    9,767人
11月 8,891人    9,630人
12月 9,782人   10,347人
1月  9,684人   10,568人
2月  8,713人    9,550人
3月  9,334人   10,470人
年計 105,089人  119,527人
一日    288人      327人

月間1万人くらいくれば、月の売り上げ400万円以上になるんですよね、

営業時間を増やせば来場者も増えるけど、運営費がかかる。

 

ある意味居抜き物件みたいなものなので初期費用が掛からないけど、

1日300人も入ればすごいや。

たぶん、儲けのラインは150人/日(4,500人/月)くらいなんじゃないかな?

 

銭湯もいろいろとおもしろそうだよね。

 

近隣の銭湯もなくなってきたなぁ、

それでも人がたくさん入っている銭湯もあるし。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160709201809j:plain

 

今日みたいなしとしと雨のときとか、銭湯でゆったりしたいぜ。

 

これからも入りに行くので、続けてほしいな。