ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

じゃんぼ うん、気持ちはでっかく!

 

私もそんなじゃんぼな生き方をしてみたいじぇ。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20161126141917j:plain

 

東急池上線というエロい路線(五反田と蒲田がエロい街だかららしい)の

千鳥町という駅すぐにあります。

 

 

なんとなく絵になりそうだなぁなんておもって撮影したんですが、

なかなかうまく絵になりませんね。

 

 

まぁ、気になったけど、一人じゃなかったので入店できませんでしたが

食べログで検索すると口コミ1件。

おそらく食べログなんてみないじぇという方々がメイン客層なのでしょう。

 

うーん、気になる、気になるけど、何かのついででいける場所じゃない。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13105094/dtlrvwlst/

 

このコメントを拝見するに、朝から飲めるらしい。

 

そしてなにより、このコメントの主、すごい。

城南地区というA級地区在住なのに、B級グルメ好きなC級人生を歩んでいると!?

 

7242件も書き込みしているなんて、孤独のグルメというか、

千ベロというか、きっとどこかでお会いしているんだろうなぁなんて。笑

 

更新が今年の1月で止まっていることは深く考えないようにしよう。。。