ニコンのカメラでスナップ写真

一眼レフ(D5500)ミラーレス(Nikon1V2)街歩き写真ブログと気ままな日常ブログ

GWはGanbaru Week

ゴールデンウィークですね。

 

私はいちおう赤い日はお休みですが、

黒い日は通常通りしごとです。

 

しかも、赤い日にも宿題があって、

深夜までその作業してるでやんの。

(日中はさすがに宿題出来ないので。。。)

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160429113110j:plain

 

つくづく代休もとれずにひーこらひーこらしておりますが、

なんとか生きております。

 

ただ、綱渡りのような案件があって、そこがうまくいかず

なかなかしんどい。もともとうまくいきっこない案件なんですけどね。

とはいえ、置かれた場所で最善をつくさないと

かかわっていただいている人に申し訳がないのでなんとかふんばっていますが、

やはり連休となると、自分には抗えない外的要因があって

心理的側面あわせてかわっていってしまうんですよね~。

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160425183342j:plain

 

毎日電車もこんな感じで空いていると楽なんだけどな~。

 

あとは夜のお店。基本的に毎晩外食なのですが、

連休前半の平日はめっちゃこんでましたね、

居酒屋難民になるくらい。

 

連休後半の平日の今日はどうだろう。。。

さすがに予約してあるからいいけど、

客質がかわっていたりすると困るなぁ、相手が相手なだけに。

 

 

f:id:Nikon1J2dejicame:20160429113011j:plain

 

ちょっと天気もぐずつくようですから

夜の外出は控えられる方も多いかもしれませんね。

 

 

さて、もう一仕事しますか~。